いんなぁとりっぷの霊友会

霊友会TOP
プライバシーポリシー
English Site
お問い合わせ
「―霊友会創立記念― MAGフェス2015」を開催しました
 7月5日(日)、名古屋市港区のポートメッセなごやで「―霊友会創立記念― MAGフェス2015」を開催しました。テーマは「-絆-Connect(コネクト)」。新しい人と人との絆を積極的に結び・広げるイベントです。ステージでは、SAARA・くーるどりよん・風によるスペシャルライブや、オジンオズボーンの漫才、地元アイドルNKDも登場して大いに盛り上がりました。『ありがとう こだま 基金』の贈呈式では、長年交流があり日ごろから慰問や活動協力をしている3つの団体、児童福祉施設の社会福祉法人中央有鄰学院、障がい者の自立を支援しているNPO法人Wingつばさ会・NPO法人あおぞら会に基金が贈呈されました。家族で楽しめる模擬店・ブースのコーナーには、食材や物販などが並び大盛況でした。参加者からは「MAGフェスの絆が色々なところに広がるのを感じました」「人と人との絆の大切さが伝わってきました」といった感想が聞かれました。
 1,000名を超える参加者と、ゲスト、模擬店・ブースの出店者、そして運営したスタッフが新しい「絆」をたくさん結ぶ1日となりました。