秋田県に霊友会から義援金を贈りました
 7月下旬に秋田県を襲った集中豪雨は、家屋や農作物の生育に甚大な被害をもたらし、多くの方々が不安な日々を過ごされています。霊友会では一日も早い被災地の復興を願い、このたび、霊友会「ありがとう こだま 基金」から秋田県に義援金200万円を贈ることを決定。庄司卓「おもいやり連鎖運動」秋田県・山形県庄内推進委員長が8月7日(月)に秋田県庁を訪れ、堀井啓一 副知事に義援金を手渡しました。 


庄司卓「おもいやり連鎖運動」秋田県・山形県庄内
推進委員長(右)から堀井啓一 秋田県副知事に
義援金を手渡しました(8月7日、秋田県庁)

《ありがとう こだま 基金》
さまざまな事情で学校に行けなくなったり、生きることさえ困難になっている子供たち、お年寄り、障がいのある人たちがたくさんいます。この基金は、「おもいやり連鎖運動」の一環として、そうした人たちへの支援活動に直接使われるとともに、支援をしている個人やグループ・団体に贈られます。また、国内外を問わず、自然災害などの被害に遭った人たちへの復興支援などにも使われています。
◇「ありがとう こだま 基金」「おもいやり連鎖運動」についてはこちらをご覧ください。
 http://reiyukai.jpn.org/omoiyari
霊友会TOP
プライバシーポリシー
English Site
お問い合わせ