新型コロナウイルス感染症対策における令和4年3月22日から8月31日までの本部行事等のあり方について

「まん延防止等重点措置」の全面解除を受けて、3月22日から釈迦殿をはじめ、本部施設の貸出などのご利用、自由参拝を再開いたします。

また、8月31日まで通常時・「緊急事態宣言」・「まん延防止等重点措置」が発出された場合の対応は以下のとおりです。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。


【通常時】

◎各種会合・行事等の開催及び各施設のご利用にあたっては、感染防止対策に万全を期して対応いたします。
なお、各本部施設の収容人数(上限)については、次の通りといたします。

■本部施設収容人数(上限)

  • 釈迦殿(大ホール) … 1,370 名
  • 弥勒山(全行事)  … 500 名
  • 各本部施設(支局等)… 収容人数の 50%(弥勒山を除く、宿泊施設を含む)

【緊急事態宣言】が発出された場合

◎本部施設を閉鎖し、本部行事等を中止または延期いたします。(オンラインを除く)また、対象地域からの行事等の参加をお控えいただきます。

【まん延防止等重点措置】が適用された場合

◎対象地域であっても、本部行事等を中止せず、本部施設の貸出等も行います。なお、ご利用に際し、各施設の収容人数は上記の通りといたします。
但し、東伊豆町に「まん延防止等重点措置」が適用された場合は、弥勒山の収容人数(宿泊)を最大 250 名といたします。


ご不明な点がございましたら、最寄りのインナートリップセンター、またはMyおせっかい推進本部<03(5563)2511>までお問い合わせください。

令和4年3月22日

霊友会TOP
プライバシーポリシー
English Site
お問い合わせ