「ありがとう こだま 基金 ―ウクライナ避難民支援金―」設置について

ロシアによる軍事侵攻により、ウクライナ全土から430万人以上の方々が国外に避難されています。
霊友会では、3月9日に緊急支援として「ありがとう こだま 基金」から「認定NPO法人 難民を助ける会」に1,000万円の支援金を贈呈しました。(詳しくはこちらをご参照ください。)

しかしながら、今後も避難生活の長期化が予想され、更なる支援が必要な状況にあります。
そこで、新たに「ありがとう こだま 基金 ―ウクライナ避難民支援金―」の窓口を設置し、広く会員の皆さまに協力を呼びかけていくこととなりました。お預かりした募金は、引き続き「認定NPO法人 難民を助ける会」を通じて、ウクライナ避難民の方々を支援してまいります。皆様のご協力をお願い申し上げます。
具体的な募金方法は以下のとおりです。

① 募金箱での受付
専用募金箱は、各本部施設、各御旗・系統支部に設置いたします。

② ゆうちょ銀行での払い込み
下記の加入者名、口座番号と募金者の氏名および支部名をご記入の上、備考欄に「ウクライナ避難民支援金」と明記の上、送金してください。
*備考欄が未記入ですと、通常の「ありがとう こだま 基金」への募金となりますのでご注意ください。

【加入者名】ありがとう こだま 基金
【口座番号】00130-1-357388
*ご送金の際、別途、手数料がかかります

③ 銀行での振り込み
下記の支店名、口座名、口座番号と募金者の御旗・系統支部名(支部名の前に「ウク」付ける)および氏名をご記入の上、送金してください。
*最大12文字までになります。(スペース / 濁点 含)

  • 御旗支部、第一系伊東支部、第五系につきましては、支部名の数字をご記入ください。
  • 本部直系、鈴木支部、矢島支部につきましては、下記の通りご記入ください。
    本部直系:ホン、鈴木支部:スズ、矢島支部:ヤジ

【銀行名】三菱UFJ銀行
【支店名】虎ノ門中央支店
【口座名】ありがとう こだま 基金
【口座番号】(普)4529326
*お振込みの際、別途、手数料がかかります

≪問い合わせ先≫
「ありがとう こだま 基金」事務局
TEL 03-5563-2520  FAX 03-3583-6177

令和4年4月19日

霊友会TOP
プライバシーポリシー
English Site
お問い合わせ